#午後に飲む午後の紅茶は格別だなあ。
午後の紅茶って朝に飲んだほうが美味しそう
紅茶よりオ○ニーだろお前は
午前に飲まない日本人の恥さらし・ゴミクソ・親の顔が見てみたい・アホ・生まれてきたのが間違い・人生での勝利は精○レースだけの男
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。