21212: るびるび @yaoty_ 2026/06/15 14:09:22通報 非表示

#午後に飲む午後の紅茶は格別だなあ。

午後の紅茶って朝に飲んだほうが美味しそう


#午後に飲む午後の紅茶は格別だなあ。

午前に飲まない日本人の恥さらし・ゴミクソ・親の顔が見てみたい・アホ・生まれてきたのが間違い・人生での勝利は精○レースだけの男