どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(発電機版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト お菓子総選挙 立候補作品 お誕生日のとーと民 お知らせ@10:19 設定

31839: あつあつご飯!! @Atuatudelicious 2026/01/21 20:46:45通報 非表示

#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手

えわたしやっちゃうかもしれない


1
返信する と
7878: 哀れ @xx_11 2026/01/21 20:29:40通報 非表示

#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手

確かに、まあタグ主さん言ってる通り推しはどっちでも可愛い


1
返信する と
2420: ꒰ঌ匿名⚝ @skyくん爆愛 @tokumeidayo 2026/01/21 20:04:47通報 非表示

#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手

あ〜


1
返信する と
273: アンテとか好き⑤ゆりえ口愛好家 @Undertale__317 2026/01/21 19:48:19通報 非表示

#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手

まあ推しは瞳が小さくても大きくても可愛いけどね!?


1
返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0262s 3.574mb