#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手
えわたしやっちゃうかもしれない
#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手
確かに、まあタグ主さん言ってる通り推しはどっちでも可愛い
#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手
まあ推しは瞳が小さくても大きくても可愛いけどね!?
#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手
えわたしやっちゃうかもしれない
#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手
確かに、まあタグ主さん言ってる通り推しはどっちでも可愛い
#原作で瞳が小さいキャラが二次創作で瞳が大きめに描かれてるのちょっと苦手
まあ推しは瞳が小さくても大きくても可愛いけどね!?