#原爆とネットでの罵りは規模が違うよそれをよく考えて発言してね

もうまじで構わなくて良いって

ネタと誹謗中傷の線引の価値観が違うんだって

相手が価値観あわせるか違ってもお互い尊重しないともう無駄だって


#原爆とネットでの罵りは規模が違うよそれをよく考えて発言してね

賛同を得たいのか???わざわざタグにすんじゃねえよカス