#去年のとーと民総選挙の面子見たんだがよく考えたら去年の俺凄くねぇか?
たぶんアイコン文字勢でそこまで行ったのお前だけ
#去年のとーと民総選挙の面子見たんだがよく考えたら去年の俺凄くねぇか?
https://tohyotalk.com/election/result/15_2
エアコンやきゅあごりらに勝って3位取れたんだぜ。
自慢話である。
#去年のとーと民総選挙の面子見たんだがよく考えたら去年の俺凄くねぇか?
たぶんアイコン文字勢でそこまで行ったのお前だけ
#去年のとーと民総選挙の面子見たんだがよく考えたら去年の俺凄くねぇか?
https://tohyotalk.com/election/result/15_2
エアコンやきゅあごりらに勝って3位取れたんだぜ。
自慢話である。