#友達がカラオケの食べ物これにしようって言って、その分は割り勘(みんなでわけて)で払う約束だったんだけど。不味かったから流石に払う必要はないよな。
まじでみんななんかこめんとしてほしい
そのコメントを友達に見せてやりたい
#友達がカラオケの食べ物これにしようって言って、その分は割り勘(みんなでわけて)で払う約束だったんだけど。不味かったから流石に払う必要はないよな。
友達の案でまずいものを食べることになったんだから。金払う必要ないよな。
#友達がカラオケの食べ物これにしようって言って、その分は割り勘(みんなでわけて)で払う約束だったんだけど。不味かったから流石に払う必要はないよな。
まじでみんななんかこめんとしてほしい
そのコメントを友達に見せてやりたい
#友達がカラオケの食べ物これにしようって言って、その分は割り勘(みんなでわけて)で払う約束だったんだけど。不味かったから流石に払う必要はないよな。
友達の案でまずいものを食べることになったんだから。金払う必要ないよな。