#友達と縁を切りたい相談

相手はそう思ってない可能性もあるかもしれん
1回友達に話してみたらどうでしょうか


12256: 音斗 @Night_deer 2025/11/02 12:50:27通報 非表示

#友達と縁を切りたい相談

タグ主が別の人とよう絡むようになれば話さんくなると思う

自分はそうやった


36630: K三郎 @evangelion1 2025/11/02 12:50:15通報 非表示

#友達と縁を切りたい相談

とーと民じゃなくて友達本人に相談しな。

話の持ち出し方は、意図が伝わりゃなんでも良いのでは。最悪↓に書いてある内容をそのまま話すとか…


155: ᵃᵏᵃ @futon_ai 2025/11/02 12:48:56通報 非表示

#友達と縁を切りたい相談

これから関わっても相手にいい事がないと思って縁を切りたく感じました
相手は希望を感じているみたいだけど、
おれは人と話の噛み合わない本物なのです
相手もうすうす感じ取られてると思います

関わるのが申し訳なくなるくらい本当に会話も全く弾まないです
ノンデリのアホだから言葉使いとか文の書き方とかも分からない
つまりどうやって話を持ち出せばいいんでしょう