相手はそう思ってない可能性もあるかもしれん
1回友達に話してみたらどうでしょうか
これから関わっても相手にいい事がないと思って縁を切りたく感じました
相手は希望を感じているみたいだけど、
おれは人と話の噛み合わない本物なのです
相手もうすうす感じ取られてると思います
関わるのが申し訳なくなるくらい本当に会話も全く弾まないです
ノンデリのアホだから言葉使いとか文の書き方とかも分からない
つまりどうやって話を持ち出せばいいんでしょう
相手はそう思ってない可能性もあるかもしれん
1回友達に話してみたらどうでしょうか
これから関わっても相手にいい事がないと思って縁を切りたく感じました
相手は希望を感じているみたいだけど、
おれは人と話の噛み合わない本物なのです
相手もうすうす感じ取られてると思います
関わるのが申し訳なくなるくらい本当に会話も全く弾まないです
ノンデリのアホだから言葉使いとか文の書き方とかも分からない
つまりどうやって話を持ち出せばいいんでしょう