365: 月. @Haru12 2024/08/24 16:05:14通報 非表示

#友達に「なんでいつも最初『あっ』って言ってるの」ってよく言われる🥺

あーなんか知らん人に話しかけられたら僕もなるっ


#友達に「なんでいつも最初『あっ』って言ってるの」ってよく言われる🥺

私も前にみんなでエヌジーワードやったときに私のやつが「あ、はい。」で流石に泣き案件だったww

しかも一番最初に脱落っていうね()


#友達に「なんでいつも最初『あっ』って言ってるの」ってよく言われる🥺

コミュ症だから話しかけられると「あっ」って最初につくんよな…

別な友達にも「◯◯(㍿㍍)ちゃんってさ、『え、あ、うん』って言うの口癖なの?」って言われたわw()