#友達に「なんでいつも最初『あっ』って言ってるの」ってよく言われる🥺
↓これが正解だと思う
#友達に「なんでいつも最初『あっ』って言ってるの」ってよく言われる🥺
小林製薬だからだよ
#友達に「なんでいつも最初『あっ』って言ってるの」ってよく言われる🥺
陰キャって遠回しに言われてる
#友達に「なんでいつも最初『あっ』って言ってるの」ってよく言われる🥺
あーなんか知らん人に話しかけられたら僕もなるっ
#友達に「なんでいつも最初『あっ』って言ってるの」ってよく言われる🥺
コミュ症だから話しかけられると「あっ」って最初につくんよな…
別な友達にも「◯◯(㍿㍍)ちゃんってさ、『え、あ、うん』って言うの口癖なの?」って言われたわw()

