#友達によく怖いって言われるんだけど
落ち着いた雰囲気は怖いと思われがちかもしれない
価値観が違うからそこを合わせないと直せないかもしれない
そうですかね?
ふいんきがこわい
僕なんてなにもしてないのに習い事の友から逃げられるんだけど、泣くで〜😢
ニコニコしてれば大丈夫(╹◡╹)
一緒だあ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。