#反射光の練習で球体描いたら……
https://firealpaca.com/get/MQ4YVHja
なんかめちゃくちゃキレイに描けたんだが!
制作時間3分ほど
今までは影の部分と光の部分そのまま描いていたんですけど、光の部分にあえて薄い影を塗ってハイライトを入れて見ました!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。