#台風で学校休み確定👍🎌🎌🎌🌀
ギリギリならんくて殺意わいてる
私も!
台風が夜に過ぎてくから休みなし
羨ましい!!(俺も休みたい)
長野県「盆地だし晴天率全国トップ!台風?知らん知らん」
もしかしたら休みになるかも
私も
わんちゃん俺も休み!!になる
いいないいないいないいな
愛知県って休みなるんかな
羨ましいわあ、
僕もです
私の多分普通に学校あるな、
おれもおれも
明日テスト2日目の予定だったから勉強時間増えてうれしい
勉強しないくせに何言ってんのこいつ
同じく👍😄
僕はオンライン授業でした( ᷄ᾥ ᷅ )
よかったね
なんでだろーお前どうせ台風こないのに、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。