山形はさくらんぼ生産量約8割だし芋煮美味いしお米の生産も盛んだし自然豊かで空気美味しいし(田舎っていうな)最高の都道府県だしぃ!←面倒くさいこいつ
追記
山形のりんご美味しいって言ってくれてありがとう
東北に偉大なスポーツ選手たくさんいるのにばっかじゃないの 温泉とか雪山とかも東北多いし
北海道:偉人クラーク博士しかおらんねw
青森:山形のリンゴの方が美味しいっすw
岩手:何があるん?
宮城:関東のなりそこないさんオッスw
秋田:何もなくて秋田に飽きた、ってw
山形:ああ、県の形しか特徴ない奴なw
福島:放射能伝染るから近寄んなよっw

