#同性の友達同士だとおならとかげっぷとかできるの楽だよね
うーん……
でも気が抜けてる時って男の前でもおなら出て笑われるよね()
少しは飾ったほうがいいですね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。