#同担拒否の人って、好きな人に話しかける女、又は男が嫌いって言う感情と同じなんかな
恋人よりも独占欲が強いだけなんやと思う
#同担拒否の人って、好きな人に話しかける女、又は男が嫌いって言う感情と同じなんかな
そうだね~そんな感じ!!
#同担拒否の人って、好きな人に話しかける女、又は男が嫌いって言う感情と同じなんかな
私同担拒否じゃないから分からないけど,そんな感じじゃないかなぁ~?
#同担拒否の人って、好きな人に話しかける女、又は男が嫌いって言う感情と同じなんかな
ガチ恋勢が多い気がする
#同担拒否の人って、好きな人に話しかける女、又は男が嫌いって言う感情と同じなんかな
あっー同担じゃないからわからんわ

