#名前変えれるのはやくなってません…?
しゃふ!!
結構前からですね~
は?いつの間に?
かなり前から
12月くr、、
うん!そうなんですよ!最近変わって〜()
ワイがそうしてほしいって言ってしてもらった!!
だいぶ前から、()
しゃふさん遅いっす(
12月途中くらいからなってr
遅い情報が我でさえ正月に気づいたのに
情報遅
めっちゃ前からそうなっt((((
した
(だいぶ前からそうだなんていえない)
2週間だよ〜
ぇ 、1ヶ月 だったはず
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。