#呟きがみんつぶに表示されません!!!!
誤BANですね
ぇーっと、
そもそも呟けない状況でした。
やっぱりBANですかねぇ?私なんかしました?😭
誤BANかな..何でだろうわかんないな
BAN、、?
最近そういう人多い
どういうことや⁉️
( 本垢 ) ( あ、サブ垢も )
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。