場合によっては難しいし、角が立ったり面倒だったりするけれど、自分の考えを主張するのは本当に大事なことだと思うよ。
引かれても、驚かれても、そうやって言えたことは誇っていいと思う。
マーゴビィ゙ 母用ワタシをィ゙カセロール
誰か全偽とア○ルとせくろすしてあげてw😭
誰かが言い出すとそれに流される日本の社会性は怖いね。
ノラユキとか見ててそう思ったわ
でもね、自分の考えを最も尊重するのが大事だと思うんだ。周りに流されず。
だから言いたいことがある。
みんなから引かれるかもしれない。
驚かれるかもしれない。
でも、言います
私はア○ルとセクロスが好きです

