#嘘乙wwwww憧れただけだろがいじ
もうこいつら無視でいいて
この流れで「がいじ」出るのは本当に語彙の少なさが心配になるでち
うお
憧れて…なんか悪いことある?
なんでそんな事になったのおまえ。前ボイチャした時は日本語つうじたのに
>>224#嘘乙wwwww憧れただけだろがいじ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。