#夏だ!!鍋だ!!こたつだ!!
冬は朝起きられないからわたしは夏がいい
↓めちゃ分かる
個人的には夏より冬の方が好き
みかん持ってきます
布団から出たくなーい(?
はよ冬になって
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。