#夏休み終わりまで10日しかないのに全然課題やってない…
アアア・・・。現実を見せないでくれ・・・!
うちも…
こっちも
やれよお
逆に早くやりすぎて関係ない宿題めっちゃ親にやらされる
はよやれ馬鹿者
私も夏休み10日しかないけど課題の残りが絵と料理だけ
やろうと思ってたのに普通に毎日絵描いちゃってるわ…やばい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。