どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(とぴくん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/20 設定

26431: 淡雪@チョコミント柱 @awayuki 2025/11/01 22:43:13通報 非表示

#夏色花梨3大泣ける曲「魔法使いとシンセサイザー」「ワールズエンド・ノート」「なんだっていいよ」

なるほど
今度聴いてみようかな


返信(1)
1
返信する と
18360: スターラヴ @Hikalulove 2025/11/01 22:40:05通報 非表示

#夏色花梨3大泣ける曲「魔法使いとシンセサイザー」「ワールズエンド・ノート」「なんだっていいよ」

他にもあるかも


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0195s 3.575mb