#大会終わりました。
1位って確かアマギフpt2000よね
もしみか弁1位取ったら親のクレカで課金する世界線が変わってたかもしれないのに
親のクレカどれだけ無断で使えるか選手権ですか?
一回戦敗退でした。応援してくれた人ありがとうございました
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。