#大切な友達に励ましの言葉。
推しでも見なよ
辛いことは半分こ
なんかあったらいえ
会える日に取っておくのも楽しいでしょ?(ハイスミマセン
なんで落ち込んでるんですか(
#大切な友達に励ましの言葉。 会いたくなったらまた会えるよ
私も会いたくなったらライン送ったりするから
そのときはまた一緒だよ
さよならは悲しい言葉じゃない((
また会えるからだいじょーぶ。
明日卒業式なのですが、友達が落ち込んでいます。みなさんならどんな言葉をかけますか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。