221: ゴーヤ @Deti58 2026/06/17 20:28:07通報 非表示

#女って感情的なところキモいけど、女が論理的なこと言ってたら生意気だよな

全員論理的であるべきでち

何も問題はないでち

感情的になるのは男も変わらないでち

ちなみにゴーヤは感情的にならないように気をつけてるでち


#女って感情的なところキモいけど、女が論理的なこと言ってたら生意気だよな

男女関係ない話だけど、感情的なのがキモいんじゃなくて感情論を多数決や同調圧力で正当化しようとするのがキモいだけ

論理的な内容の発言が不快かどうかは言い方による側面が強いですね