9934: @yui_karen0223 2022/11/26 19:02:07通報 非表示

#女のに俺っていうのなんでなん

自分がいいなーって思う一人称がいいからじゃない?

女なのに〜っていうのはあんまり良くないと思うよ

ジェンダーバイアスって調べてみて


6639: drops @drops 2022/11/26 18:25:09通報 非表示

#女のに俺っていうのなんでなん

なんか、男らしいからなのだ!


#女のに俺っていうのなんでなん

その人の自由さ〜

僕は口出ししない。それが良いと思うなぁ〜


#女のに俺っていうのなんでなん

わかんないけどぉww

かっこいいよね


1939: 葛葉。 @Kuha 2022/11/26 18:24:35通報 非表示

#女のに俺っていうのなんでなん

んー、その人なりの理由があるから🤔


#女のに俺っていうのなんでなん

わたし→3文字

おれ→2文字

文字数少ないから()

スミマセンフザケマシタ


#女のに俺っていうのなんでなん

え~

せいべつ気にしたくないからじゃない?


1970: 限界中学生 @Anowe 2022/11/26 18:19:17通報 非表示

#女のに俺っていうのなんでなん

僕が言えないけどね

なにキレてんのガキ