#女のに俺っていうのなんでなん
ひとそれぞれ
別にええやん
さあw
自分がいいなーって思う一人称がいいからじゃない?
女なのに〜っていうのはあんまり良くないと思うよ
ジェンダーバイアスって調べてみて
個人の自由だろうがっ!
自由だよ
なんか、男らしいからなのだ!
その人の自由さ〜
僕は口出ししない。それが良いと思うなぁ〜
わかんないけどぉww
かっこいいよね
んー、その人なりの理由があるから🤔
わたし→3文字
おれ→2文字
文字数少ないから()
スミマセンフザケマシタ
人それぞれ
十人十色
え~
せいべつ気にしたくないからじゃない?
人の勝手
僕が言えないけどね
なにキレてんのガキ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。