#好きじゃ無い人に♡
押すなよ?絶対に押すなよ?
押したらミュートするよ
#好きじゃ無い人に♡ ごめんね…多分いる気がする…
全然つけてもらっちゃっておーけーです!
笑笑
てか分かったほうがいいわ
気をつかわずに押してねーー
めっちゃ押されそう、、、
お前ら馬鹿!
ぺ
なく
何がどうしてこうなったん?
道徳習ったか?
#いいね押されるの嫌なら呟くな。こんなクソタグゴミだよ
#俺が言えたことじゃないけどさ
こういうのやめない?普通に酷いよ?
あと既読感覚で♡付けるのやめて欲しい。
好きじゃなくて大好きなら押してね
ありゃ一人いる
びっくらこいた
着くよな……
出来れば付けた理由教えてください。
#人に好かれるって難しいね
#嫌われてるのかな?...
理由も…
何で付いてないんだよ
「好きじゃない」ってだけで「嫌い」とは限らないと思っておこう()
ひゃく超える気が
#このくだらねぇタグのタグ主に♡
⤴︎自分でも思った。これ流石にいじめや。
#すみませんでした反省します
#どMなので押されたいです... って言ったらどうする?w
しぬ爆笑
押せ押せー!
嫌ならタグつぶやくなよ
こういうのって一つの意見だと思う。
言葉で嫌いって言われるよりはマシ。誰にでも好かれるわけないんだし。
ミュートしよっかな((嘘
どんどん増えてくの笑
別いいけど
好きじゃない人=愛してる人ってことでも考えられるね草((ポジティブに考えると絶対違うけど
泣く
押しとる奴の一人初めて見た人なんだが…
まぁ雰囲気系はそんなんなんだろうな…
キモイと思った人に押す
#1人以外、いいね見えないようにしてるの最高にダサくて好き
だいぶ前から嫌われてる定期
押したの誰だよw
みんなタグ主に押そうか
#好きな人に♡
#タグ主逃げたな。やりませんねぇ
#2いいねなのに1人だけ見えないの滑稽すぎるw
https://firealpaca.com/get/MsM9keZT
2人のはずが1人なんよな
押されたら気まずい…
#ピギャア押された
#流石に♡8は泣くて🥺
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。