#好きな人とばったり会ったらどうする
絶対会えないしwね?@sasimi w
がっつり話す
😇
なんかしらしゃべって途気まずくなる
好きな人女の子だから友達として話す、、、、
好「うぇい」
私「よ」
好「...」
私「...」
あ、おはよ~
くらい((
あったことある。
その好きな人が話しかけてくれたから嬉しかったな~
めっちゃ手振るか話しかける
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。