#好感度言いますわ!❅(タグ主に基準?あります.)
お願いします
苦手です (すみません)⇾2以下
知らない⇾3
見たことがあるかも?⇾5
よく見ます⇾7
好きですの⇾8以上
これは 好感度というより 認知度でしょうか..?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。