#好感度言いますわ!❅(タグ主に基準?あります.)

苦手です (すみません)⇾2以下

知らない⇾3

見たことがあるかも?⇾5

よく見ます⇾7

好きですの⇾8以上

これは 好感度というより 認知度でしょうか..?