#妄想小説作ったw
題名からもう面白かった。
読むわ
ドエライモン
勢いだけで好き
陰キャのシャイアンで吹いてしまったww
シャイやん、○ねお、はげ太 はまじでセンスいい
読んどきますね
https://tohyotalk.com/question/690044
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。