#学タブでメアド作ったらバレるの?
学タブで余計なことするのはやめた方がいいよ…ガチめに…
え、友達iPad没収されてた気がする
捨てメアドは?
#scratchやりたいんだけど…
#ちな捨てメアドぽいぽいで作って使おうとしてるんだけど…学タブの受信トレイに届くわけじゃないしscratchに登録した瞬間メアド削除すればバレない…のかな?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。