#学校からも塾からも逃げる俺は底辺。そう思いませんか?

自分に合わないならそれでいいでしょ

他人と比べる必要はない


#学校からも塾からも逃げる俺は底辺。そう思いませんか?

不登校一歩手前塾はあまり行けない。

そんな俺をどう思いますか?