#学校からも塾からも逃げる俺は底辺。そう思いませんか?
自分に合わないならそれでいいでしょ
他人と比べる必要はない
不登校一歩手前塾はあまり行けない。
そんな俺をどう思いますか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。