#学校で流れたら一番嫌な曲は?
🍓👑
やらないか
ロリ神
コンギョ
ソ連
ティーダのチ○ポ気持ちよすぎだろ

曲じゃないけど
「なァ…出久…俺…まだお前に追いつけるかな…」
「そんなの嫌だ ミカサに男ができるなんて 一生オレだけを想っててほしい オレが死んだ後もしばらく...10年以上は引きずっててほしい」


#学校で流れたら一番嫌な曲は?

有名な曲、流行りの曲、恋愛ソング、ありきたりな歌詞で空虚な曲


95: の も @s_Nyan2025/03/15 10:59:15通報 非表示

#学校で流れたら一番嫌な曲は?

もうすでに書いてる人いるけど

YAJU&Uほど嫌なのはないでしょ


3714: ちょこまる @Chocomint 2025/03/15 10:57:50通報 非表示

#学校で流れたら一番嫌な曲は?

みむかわとか??

まぁもう流れたけどカンナムスタイルも嫌だ


#学校で流れたら一番嫌な曲は?

船長は大好きなんだけどパイパイ仮面とか


#学校で流れたら一番嫌な曲は?

う○ちばりばり

流してほしいのは少女A


#学校で流れたら一番嫌な曲は?

みむかゥわナイストライ(もう流れた!!)

流してほしい曲はテトリス、教育番組のテーマ、メズマライザー、キャンディークッキーチョコレート、ふぁんぶる!、山田PERFECT