#学校で流れたら一番嫌な曲は?
🍓👑
やらないか
ロリ神
コンギョ
ソ連
ティーダのチ○ポ気持ちよすぎだろ
曲じゃないけど
「なァ…出久…俺…まだお前に追いつけるかな…」
「そんなの嫌だ ミカサに男ができるなんて 一生オレだけを想っててほしい オレが死んだ後もしばらく...10年以上は引きずっててほしい」
有名な曲、流行りの曲、恋愛ソング、ありきたりな歌詞で空虚な曲
みむかゥわナイストライ(もう流れた!!)
流してほしい曲はテトリス、教育番組のテーマ、メズマライザー、キャンディークッキーチョコレート、ふぁんぶる!、山田PERFECT

