#学校で犬神家読んでいいとおもう?
金田一耕助やん
良いと思う。
逆に犬神家よんで周りに人が集まると思うな。
こいつヤバっ,,,とか思われないかな
変ならやめとくからちゃんとした意見くれ😭
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。