#学校で8人休んでるから帰れる
俺ら6人で帰れる(
経った8人か…
8人だけで!?
うち前11人休んでたときあったぞ…
↓それな
8人で帰れるん?!?!
同じくらい休んでた生徒はいたが閉鎖とまでは至らなかった
#俺そうたいするぜ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。