#学校に年賀状出したら誰が最初に見ると思いますか?

事務員じゃね

教員がわざわざポスト見に行かんやろ


#学校に年賀状出したら誰が最初に見ると思いますか?

ポスト開けた事務の人とかじゃないかなぁ

見られたくないなら封筒とか入れればいいと思う!


12990: 豚さん @Adns 2024/01/04 20:18:35通報 非表示

#学校に年賀状出したら誰が最初に見ると思いますか?

校長とか?

他の先生に見られても平気な気がするが


914: ’結優 @yu_yu_ 2024/01/04 19:50:45通報 非表示

#学校に年賀状出したら誰が最初に見ると思いますか?

生徒にモテてる自信がある先生が最初にポストを開けます


77: ₺₺ @fee_ 2024/01/04 19:47:44通報 非表示

#学校に年賀状出したら誰が最初に見ると思いますか?

やっぱり教頭先生とかかなぁ💦
好きな先生にしか出してないから
他の先生に見られたら気まずい。。