#学校に年賀状出したら誰が最初に見ると思いますか?
事務員じゃね
教員がわざわざポスト見に行かんやろ
ポスト開けた事務の人とかじゃないかなぁ
見られたくないなら封筒とか入れればいいと思う!
校長とか?
他の先生に見られても平気な気がするが
配達のひと
え、配達員さんじゃないんですか?
生徒にモテてる自信がある先生が最初にポストを開けます
受け取った人
やっぱり教頭先生とかかなぁ💦 好きな先生にしか出してないから 他の先生に見られたら気まずい。。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。