#学校のpc・タブレットでとーとしてる人〜
むしろ学タブじゃできない勢なんだが
元
ねーわーマジねーわー
はーい!(。・_・。)ノ
はい
はい!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか罪悪感あるから家タブでやりたいけど
買う金もねぇし許可貰えないから
仕方なく学タブでやってる!!!!!!!!
はーい!
はーい٩( ᐛ )و
は〜い!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。