#学校のpc・タブレットでとーとしてる人〜

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか罪悪感あるから家タブでやりたいけど

買う金もねぇし許可貰えないから

仕方なく学タブでやってる!!!!!!!!