#学校絵の具で全偽のティアンシー描いてみた!
てんつぁい
普通にアナログもだいぶ上手いな、、
透明感あるわ〜
https://tohyotalk.com/question/805489#msg41655544
めっちゃ色滲んじゃうから難しい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。