#家にエアコン無い人居る?
いたら死んでる
俺の妹と弟の部屋
いるわけねェだろw
お父さんの友達の家にはエアコンないらしい
ちなその人が経営してる店にはエアコンある
わしが無いとかかわいそう
なかったら今生きてないかもw
あるけど親がケチであんまりつけさせてくれない
ないよ
死ぬぞ⁉︎
自分の部屋には無いし夏休みとかも家族で扇風機一本生活してるから実質無い
電気代ケチるなよ..
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。