#家賃をフル無視したとして、みなさんはどんなアパートの部屋に住みたいでしょうか?
立地と家賃以外気にせんな
立地以外わりとどうでもいい
ユニットバスは無し
外の景色とかはなしで、内装でこうあって欲しいとか
ちょっと気になってですね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。