#小学校の合唱部が東日本大会出場決定!!!2年連続!!後輩ないすうううう!
よかったね(^▽^)/後輩ナイス!
#小学校の合唱部が東日本大会出場決定!!!2年連続!!後輩ないすうううう!
私たちの代が全国いった大会で、今年も東日本大会出場決定だって!!!!
私達の代、後輩の代で2年連続!ないっっっっっすうううう
東京だわ見に行こうかな…
今年も全国行ったら・・・・・・!!2年連続全国・・・
まじで後輩ファイト!
お母さんに土下座して合唱録画してもらって送ってもらったけど、夏にさしいれ入れに言った時よりめちゃくちゃうまくなってるし指導が変わってない・・・・
本当に感動

