285: おかゆゆゆ @panini 2026/06/06 14:51:16通報 非表示

#小学生のすとぷりすなーの方へ
自分はあなたに冷めました。
それでなに?って話。
いちいちタグで言うなよ。

https://tohyotalk.com/question/810206
“一部中学生🐿️様”に目を向けろ


#小学生のすとぷりすなーの方へ

すとぷりすなーとして深く謝ります


#小学生のすとぷりすなーの方へ

わかる。自分はからぴちとかのファンなんですけど、そんなにキャーキャーワーワー言わないです。

でも、小6のクラスメイトだった子(今では隣のクラスの子)が、STPRのリスナーで、休み時間にずっとキャーキャーワーワー語ってました。担任の先生にまで広めてました。

そしてその子新聞係で、2学期にはすとぷりとアンプのことを紹介するような新聞を作っていました。

別にSTPR嫌いってわけではないのですが、正直イラつきました。

((長くてすみません))


4706: セ○ク○ @f1nuInyy1 2026/05/31 08:07:14通報 非表示

#小学生のすとぷりすなーの方へ

通知荒らしおもんない

イカと心中セ○ク○しといて


#小学生のすとぷりすなーの方へ

俺の後輩に中学生なってからハマった子いんだけど


#小学生のすとぷりすなーの方へ

そういや中学生なって小学生のころのすとぷりすなー消滅したな…

他校には居たけど


4637: セ○ク○ @f1nuInyy1 2026/05/31 02:42:26通報 非表示

#小学生のすとぷりすなーの方へ

てかお前の存在がおもんない


4636: セ○ク○ @f1nuInyy1 2026/05/31 02:42:16通報 非表示

#小学生のすとぷりすなーの方へ

今流行りのスズキタゴサク構文かもしれないけど、構文にするネタがおもんない


4635: セ○ク○ @f1nuInyy1 2026/05/31 02:40:22通報 非表示

#小学生のすとぷりすなーの方へ

冷笑キッズとは違って障害持ってそう


4633: セ○ク○ @f1nuInyy1 2026/05/31 02:39:45通報 非表示

#小学生のすとぷりすなーの方へ

痛いすとぷりすなーよりも痛い


#小学生のすとぷりすなーの方へ

私は元すとぷりすなーです。中学生になって冷めました。今でも嫌いでは無いですが。正直すとぷりすなーだった時代痛いって言われたり冷笑されてもなぜなのか分かりませんでした。今私は冷笑する側にいます。すとぷりすなーが生理的に無理になりました。別に大人しく一人でやっている人に対してなにも思いませんが。戯れてきゃーきゃーわーわー言ってるのが無理です。自分の2年前の行動に反省しています。

おすすめするのは熱狂的ファンにならないことです。