#小説あげました!新しく前編と後編分けました!

自分が文才あると勘違いをしていて可哀想😢

明治の文豪たちが進歩させた日本小説の結果がこれかよ....そもそも小説として低レベルすぎるニョ←ジャイロツェペリ

J-POPなのにロックを名乗ってるぐらい馬鹿