#小5で身長153㎝体重45kgって普通ですか?
まって身長同じじゃん🙊🙊
体重重い
ちっちゃいすぎない?
#中1で身長170㎝体重50kgって普通ですか?
#中1でそれなら至って普通でしょう
普通だとおもう
ゑ、高っ
羨ま()
僕も小5だけど身長140()
高くね?((お前同じくらいだったろ
普通じゃない?
1cm勝った(((((
個人差があるから普通とかおかしいとかはないと思う
身長高いくらいでしょ
体重は身長の平均でしょ
普通じゃね?
ってか身長高。
小5にしては背ぇ高いんじゃない?
ワタシヨリタカイ
スーッ
個人差があるとおもうけどいいとおもう(?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。