どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(キャンプち○こくん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト お菓子総選挙 立候補作品 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/27 設定

7609: テル@37028 @hhhha 2026/06/11 21:10:41通報 非表示

#岡山大の2010年の国語の入試やったけどバカキショかった。鼻ほじっても満点取れる東海大とかガチったら満点取れる日大とかとの格の違いを感じました。まだ東大合格への道は遠いっす

岡大は良問だけどなぁ

個人的に慶応のちょい昔のやつが悪い

ガチでクソ問だった

早稲田を見習え


返信する と
1258: ‮わさび@転生民 @Liquidmetal 2026/06/11 19:41:51通報 非表示

#岡山大の2010年の国語の入試やったけどバカキショかった。鼻ほじっても満点取れる東海大とかガチったら満点取れる日大とかとの格の違いを感じました。まだ東大合格への道は遠いっす

でちでち野郎黙っとけ


返信(1)
返信する と
1248: 岡本和真@艦隊これくしょん @POIKUMA2026/06/11 19:21:48通報 非表示

#岡山大の2010年の国語の入試やったけどバカキショかった。鼻ほじっても満点取れる東海大とかガチったら満点取れる日大とかとの格の違いを感じました。まだ東大合格への道は遠いっす


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.025s 3.575mb