#岡山大の2010年の国語の入試やったけどバカキショかった。鼻ほじっても満点取れる東海大とかガチったら満点取れる日大とかとの格の違いを感じました。まだ東大合格への道は遠いっす
岡大は良問だけどなぁ
個人的に慶応のちょい昔のやつが悪い
ガチでクソ問だった
早稲田を見習え
#岡山大の2010年の国語の入試やったけどバカキショかった。鼻ほじっても満点取れる東海大とかガチったら満点取れる日大とかとの格の違いを感じました。まだ東大合格への道は遠いっす
岡大は良問だけどなぁ
個人的に慶応のちょい昔のやつが悪い
ガチでクソ問だった
早稲田を見習え