#岡本?ってそんな好かれるような行いしてたっけ?
好かれるとかより「この国はもう終わり」とか「未来に希望が持てない」とか言ってたぞ
https://tohyotalk.com/question/499720
がちこのトピ一生好き
ただ自○は俺らに止められることではないし説得とかできん。あいつが全てを決めるから俺らは待つしかない
うん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。