#岡本?ってそんな好かれるような行いしてたっけ?

好かれるとかより「この国はもう終わり」とか「未来に希望が持てない」とか言ってたぞ


#岡本?ってそんな好かれるような行いしてたっけ?

ただ自○は俺らに止められることではないし説得とかできん。あいつが全てを決めるから俺らは待つしかない