#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか
本当だ!!エアコンにすると暖房になってたwww
#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか
あー!暖房ついてるw
#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか
エアコンにしたら変わってた
#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか
エアコンにしたら暖房になってた!
#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか
前からあるのかもしれないけど今気づいた

