どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

4172: 筆の最高時速(まぱぱ) @Q_almas2024/10/05 18:04:46通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか


返信する と
1303: ꒰ঌ紫羽໒꒱ @hanaka270609 2024/10/05 14:24:48通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

本当だ!!エアコンにすると暖房になってたwww


返信する と
14208: かさじぞう @tenjin 2024/10/05 14:13:11通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

ホンマや


返信する と
12621: エア·コンディショナー. @eakonn2 2024/10/05 14:07:12通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

あーこりゃどうも

ご紹介にあずかりましてハイ


返信する と
2082: ねあ。ᐠ( ᐛ )ᐟ @Neadesu 2024/10/05 14:01:22通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

あー!暖房ついてるw


返信する と
1498: 桃化(元歌い手オタク) @ID235 2024/10/05 14:00:45通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか


返信する と
10860: じゃがりこニキ @ringo4 2024/10/05 13:22:56通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

ほんとだ


返信する と
18686: なるない【実は点P】 @irenai452 2024/10/05 13:18:42通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

エアコンにしたら変わってた


返信する と
17826: デンジ力発電機 @yannyomuchikin 2024/10/05 13:18:38通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか


返信する と
1825: くろすけ/黒猫にゃんにゃん @kurosuke 2024/10/05 13:18:32通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

エアコンにしたら暖房になってた!


返信する と
5919: あんゆ|@俺フィク推し代表 @test1 2024/10/05 13:18:27通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

エアコン?


返信する と
1491: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:17:37通報 非表示

#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか

前からあるのかもしれないけど今気づいた


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0358s 3.574mb