#平均点55点の数学で96点だったのにネチネチ言う母へ
数学は100点以外無意味だと柳先生も仰っていただろう
一言お前できんのか¿でええよ
数学得意なの尊敬
かわいそ
う○こ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。