#年末総選挙?みたいなやつの音声もう撮ったわ
はっや
音声も小説も出たことないわ…
次こそステラ取りたい
はやい
まだステラ取るつもりなのかよ…
一番ステラ楽な部門で狙ってんな〜
張り切りすぎやろ
2個出ますね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。