#弁当リュックの上に入れる派?下に入れる派?
下かな〜
下以外ない
リュックの横に付ける派...
入れるとしたら上..?
下
下でち
下っしょ
え、上なんだけど
取り出す順番で考えてる
下だろ
別の保冷のミニバに入れる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。