#弟の会話
政治に関心があるのはいいことだけど、小学生でそういう話するのか。
JKサマの私でもこんな話しないぞ
弟1「高市、高市、高市、やめろ」
弟2「石破や岸田が続けてたらよかったのに」
弟1「それな」
なお2人とも小学生
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。