#急につーちたくさんくると何かしたかなって心配になるよね
マジで心配なる(
いや、いっぱいきてしあわせ
そうでもない
心配にはならないけど、急に返信がだるくなる((
そんな幸せな状況に陥ったこと無い( ˙-˙ )
つーちたくさん来た時大体とーとにいない…
そーかなぁ?((
結果#つーちきたところで何も思わんかった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。